スチーブ

そうか、僕らはくらしのプラットフォームを作りたかったんだ。

ページスクロール

スチーブとは?

それまでは、みんな離れたところで育った花だったけれど、
ひとつの場所に集まって咲き始めたら、
どんなにきれいなんだろうと思いました。

そうそう、いろいろな色や種類、いろいろな大きさ、いろいろな育ち方の花が、
陽のよく当たるひとつの場所で、心地よさそうに風に揺られているような。

大きな花も、ほんの小さな蕾の花も、同じ土に根を張るというような。

はじめは、「くらしのきほん」と「箱庭」と「灯台もと暮らし」という
三つの花を植えてみようと思います。

一本の木から、大きな森ができたように、三つの花から、
大きくて美しい花壇ができることを僕らは願うのです。

共に手をとりあって育っていく共同体のような。

そうだ、僕らはくらしのプラットフォームを作りたかったんだ。

ということで、くらしのきほん×箱庭×灯台もと暮らしの、
新しい試みが始まります。ゆっくりと静かに。

  • くらしのきほん
  • 箱庭
  • 灯台もと暮らし

次号予告

COMING SOON...

お問い合わせ

ご意見・ご質問をお聞かせください。

ページtopへ